テイクアウトメニュー準備中です!


この投稿からフェイスブックに連動されるようにしました〜

 

せっかくホームページを作って、ブログも作ったので、まだまだ慣れませんが、どんどん投稿しようと思います(^^)

 

 

最近、HACHIでは「料理を持ち帰りたい」という嬉しい声を多数頂いております\( ˆoˆ )/

 

今までは、カンタンなフードパックに詰めたり、ピザなどはアルミホイルとラップなどで超簡素な包装でお渡ししていました(。-_-。)

まぁ、あくまでイレギュラー対応ということで…(^^;

 

うん、でもまぁダメだな…ということで

 

行って来ましたっ!!

 

ららぽーと立川立飛の近くにある、業務用包材を扱っているお店です(^^)
このお店、浅草の合羽橋に本店がある、そこそこ有名なお店です。

クリスマス用の包装アイテムが目立ちます。

 

業務用とは言え、こういう季節物などは一般の方が見に行っても楽しそうですね(^^)

 

 

近日中にテイクアウトのメニューを作成して、お知らせします(^^)

パーティー用のオードブル盛り合わせなどもお作りしますので、どうぞよろしくお願いします\( ˆoˆ )/