日別アーカイブ: 2016年12月1日

ラムチョップ!!

こんにちは。八坂のダイニングHACHI店主の山中です。

 

とうとう12月ですね〜

ついこないだ年明けたばっかりだと思うくらいに、本当に一年があっという間です。

 

とある一説によると『体感でいうと19歳で人生の半分が終わっている』らしいです……

 

まぁあまり信憑性のないハナシかもしれないですけど、年をとるほど1年を早く感じるのは確かですね。ジャネーの法則?でしたっけ??(・_・?

 

 

さて、12月ということで何かと外食をする機会が多いのでは、と思います。

HACHIでもたくさんのお客様に来ていただければと願いつつ、いつもよりもグレードの高い食材を使った、リッチなメニューを日替わりでご用意していきますっ!!(^^)

 

『骨付き 仔羊のグリル 3種のベリーと赤ワインのソース』

 

表題にも書いてある、いわゆるラムチョップですね(^ ^)

オーストラリア産の熟成ラムを40〜50分かけて じっくりと火入れしますヽ(´▽`)/

 

熟成肉ならではの仔羊の深い薫りに甘酸っぱいソースが あーだこーだして、もうとにかく美味いっ!!((((;゚Д゚)))))))

 

少々値は張りますが絶対オススメですっ!\(^o^)/

 

 

そんなわけで、本日の日替わりメニューは

こんなカンジです♪

 

鴨のつくねのブロシェット(串焼き)も初登場です!(^^)

 

 

本日のディナーはまだ多少お席に空きがございますので、皆様のご来店をお待ちしてます!\(^o^)/