日別アーカイブ: 2017年3月21日

のみむら2017 無事に終了しました。

こんばんは、久米川にあるバルダイニング HACHIの山中です。

 

一昨日の19日に行われた日本酒イベント『のみむら』に参加させて頂きました。





5枚綴りのチケットとお猪口を持って、10店舗の中から好きなお店を選んで呑み歩く、というお昼の『第一部』に店舗のひとつとして参加させていただいたのですが、まさかまさかの超大盛況でありましたっ!!\(^o^)/
 

 

今回が初回開催で手探り状態、そしてタイトなスケジュールのなかでも、最善を尽くして心配りをしていただいたイベント運営さんには本当に感謝です!m(_ _)m

 

そしてなにより、当日、めいっぱい楽しむ気持ちでご来場下さったお客様みなさま、本当にありがとうございました!\(^o^)/

 

おそらく、バタバタしていてご不便をお掛けした場面も多々あったかと思います。

が、『いいじゃん、いいじゃん。楽しもうよ(^^)』というお客様の気持ちにも助けられ、皆の笑顔が絶えない本当に素敵なイベントだったと思います。

  

 
前売券・当日券ともに完売してしまい、当店でも予想をはるかに上回るお客様に来ていただきました(^^)

 

当店で用意したメニューは『屋守 純米吟醸 生』にあわせて『鴨の燻製と鯵カツ スペイン風』。

作って作って……

 
作りまくったのですが、370皿を作ったところで完売してしまいました(T_T)

 

スミマセン…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

そのあとは生ハムなどにメニューを変更させていただいたのですが、ご迷惑をかけたにも関わらず、みなさまお優しい……(T ^ T)

  

本当にスミマセンでした。そして、ありがとうございました! 

 

次回開催の際は、完璧を目指して頑張りますっ!( ̄^ ̄)ゞ

 

お酒も一升瓶で15本程仕入れたので、こんなカンジで冷蔵庫に収まらないものは氷水で冷やします。
まったくの余談ですが、コレを飲食店専門用語で『どぶづけ』と言います。

  

 

とまぁ、しっかり準備して臨んだつもりだったのですが、少し足りなかったみたいです(。-_-。)

  

 
最終的に、HACHIでは400名を超えるお客様にご来店いただきました(^^)

 

八阪神社で行われた『第二部』も非常に盛り上がったようです(^^)

 

 
また、次回開催があれば、是非参加させてもらえればと思います(^^)

 

イベント全体としても、当初の想定以上の来場者数で大成功だったのかなと思います。

参加していただいたお客様、改めまして本当にありがとうございました。

運営スタッフさんも、いろいろ相談に乗っていただき本当にありがとうございました。

たくさんの飲食店さんや設営さん、アーティストのみなさまetc etc…お疲れ様でした。
  

楽しかったです。またやりたいですね(^^)