今月のお休み予定


今日はなかなかいいお天気ですね。

祝前日ということで、外食する方も多いのではないのでしょうか?

おかげさまで本日のディナータイム、早めの時間帯は満席近くのご予約を頂いております。

どうもありがとうございますm(_ _)m

 


 

さて、今月の休業日の告知です。

 

11/19(sun)11/20(mon)は連休を戴きます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ところでみなさまご存知でしょうか?

11/19(sun)に東村山市が誇る酒蔵、豊島屋酒造さんのイベント『豊島屋フェスタ 2017』が開催されますっ!!

http://www.toshimayasyuzou.co.jp/sp/index.html
 

 

 今年の春先に行われたイベント『のみむら』や僕の個人消費用のお酒としても、いつもお世話になってます(^^) 

 
 

 

毎年すごく盛り上がるこのイベント。

こちらは昨年の模様を詳しく紹介されている方のブログです。素晴らしい♪

豊島屋フェスタ2016に行ってきた!~東京の酒蔵イベント~【屋守】【十右衛門】

 

 

ちなみにたいへん残念なのですが、僕は友人の結婚パーティーに行く予定があるため参加できそうにありません。

そんなわけで19日、HACHIは休業日となりますが豊島屋フェスタに是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか。

当日はHACHIのスタッフも去年に引き続き、司会進行役でお手伝いさせていただきます。

 

 

造り手さんのお話を聞きながら呑むお酒は格別に美味しいと思います(^^)

オトナの社会科見学と称して、是非とも呑んだくれてきて下さい♪\(^o^)/