ワインクーポン、あと半月。


最近ブログの更新が滞っておりました。

.

じつは常連さんやお店を訪ねて来てくれた友人と、毎日のように深夜まで呑んでました。

.

すみませんm(_ _)m

.

というのも、以前『11月はお客さんが来ないのですヘルプミー』とブログでお願いしたところ、結構な人数のお客さんが気にかけてゴハンを食べに来てくれたのです!ヽ(´▽`)/

.

.

ありがたいっ!

本当にありがとうですっ!(T . T)

.

こんなクーポンもweb上で配っているので、こちらの反響も思っていた以上でしたね。

.

.

そんなわけで、常連さんやブログを読んでくれたお客さんに来てもらっているもんだから、まぁ話が弾む弾む♪

.

さらに『ワインを安くいただいたので』と、僕にお酒を奢ってくれたり、お菓子の差し入れをくれる方、なんと芋焼酎の新酒を一升瓶でプレゼントしてくれた方、普段よりも料理を多くオーダーしてくれる方などなど、メチャクチャに気を使ってくれるお客さんがたくさんいて、一緒に楽しく夜中まで呑んだくれるパターンが多かったのです。

.

.

二日酔いのボーっとしたアタマでは、文章を書いて公開する勇気はありませんでした(^_^;)

SNSなどで炎上するのも、酔っ払った勢いというケースはよく聞きますし〜

.


.

というわけで、はやくもブログをしっかり集客ツールとして機能させていけそうな気がしてきました。

.

.

『ブログを読んで久しぶりにひとりで来てみました』というお客さんがいたのが、すごく嬉しかったな。

ちなみにそのお客さんとは各々の仕事の話で朝の4時まで盛り上がった。

.

異業種の方と話をする機会に非常に恵まれているのが、この仕事(呑み屋のおじさん)の特権だと思ってます(^^)v

.


.

おかげさまで11月、なんとかギリギリで持ちこたえてるのですが(売上のハナシです)、やはり夜の空席が目立ってさみしいので、引き続きどうぞよろしくお願いします(^_^;)

.

.

お願いしますm(_ _)m